近未来の生活百科

何かのヒントになれば幸いです。

営業マンは見た目も重要

男性でも若い頃に眉毛を抜いてしまったことで、眉毛が細過ぎてしまい、相手に怖い印象を与えてしまうというような悩みもあるようです。若気の至りなのですが、実際問題営業をしている方だと本当に損をしますよね。

化粧以外の解決方法があります。過去に抜いてしまったところから眉毛が生えないのは、毛乳頭が壊れてしまっている可能性があるだけでなく、弱ってしまっている個所からも伸びづらいことが分かっています。

毛乳頭にしっかりと栄養を届けてあげると回復するといいます。眉毛のヘアサイクルを考えた、、眉毛の成長をサポートする成分が配合されている眉毛美容液を是非ご利用下さい。眉毛美容液は女性専用と思われがちですが実際は、男性の方も利用されています。

美容皮膚科医の先生によると、眉毛を抜き続けていると、その部分の毛だけ一生生えなくなることがあるそうです。そこを埋めるためにアイブロウを使って描く必要がでてきます。自然な毛が生えているように描くにはテクニックが必要になります。

【PR】まゆげ専用美容液の詳細はこちら

まゆげ美容液利用者の感想

【24歳男性の場合】
姉が見つけてきたのですが、姉の眉毛が明らかに今風のナチュラル眉毛になっていたので、私も試しに使ってみたらいい感じで、顔の印象も変わった気がします。今では私がメインで購入しています。

【29歳男性の場合】
会社の営業の中で自分の顔がどこか学生臭さが残り馬鹿にされることが多く、 原因は眉毛が細いことだと思い、藁にすがる気持ちで使ってみました。 これでダメなら病院とかサロンとかでと思っていたくらいなので、手軽な価格でとても助かりました。

【36歳男性の場合】
眉毛が薄いのと地黒なのとで、眉毛がないのと等しい状態でした。子供の時から悩んできたこの悩みから解放されるために、この美容液を購入しました。まだ使い始めたばかりですが、これからに期待です。

【PR】まゆげ専用美容液の詳細はこちら

f:id:freekingas:20170727104126j:plain