近未来の生活百科

何かのヒントになれば幸いです。

嫁が浮気している?

f:id:freekingas:20180529102538p:plain

嫁さんがもし浮気をしていたらどうしようと不安になることありませんか?もしそうなら嫉妬するでしょう。それとも、あり得ないと心の中で打ち消しますか?

中には嫁さんの目が自分に向かないから、ほっとするという人もいるのでしょうか。それはある意味凄いです。でも本当は真実を知るのが恐いのでは。今の関係が崩れたら嫁さんが、その男の元へ走る…

本当はそう思っているのでしょう。彼女がいない人生は考えられないと。男女としての愛というよりもしかしたら一人になるのが怖いのでしょうか。

・共働きの妻が残業を理由に帰りが遅くなった。
・携帯にロックをかける。
・妻がスキンシップを拒否する。
・寝室別でセックスレス

もしかしたら、男性の方が家庭生活において変化を好まないのかもしれません。でも心当たりがあるのなら、確認をする必要があるのではないでしょうか。あなたに対して興味がないなら、いつか嫁さんは本当に帰ってこなくなるかもしれません。

【PR】お悩み相談だけでも大丈夫です。

浮気を確認をする方法

離婚を経験された男性のブログの記事を読んだことがあります。その方は、嫁さんが浮気しているかもしれないと感じ、注意していると男性と会っていると思われる曜日まで判ってきたそうです。

そして、その方はある日会社を休んで嫁さんの後をつけて、浮気相手の男性の家や勤めている会社までつきとめました。その後、浮気相手の男性の会社の上司に連絡し面談して事の顛末を話したそうです。浮気相手の男性から慰謝料をとった上で、嫁さんとは離婚したということです。

ただ皆が皆、こういう具合にはできないかもしれません。関係を修復するにしても、離婚や慰謝料(浮気相手含む)請求するにしても、プロに相談するのが良いのですが初めての探偵社選び、何かと不安かもしれません。お悩み相談から探偵社のご紹介まで無料で徹底サポートして頂けるサービスがございます。

ここにはオンライン見積りサービスがあるため、面談せずに自宅で見積りを確認することも可能です。あなたの悩みを解決する手助けとなるでしょう。利用してみてはいかがでしょうか。

【PR】浮気・不倫調査無料シミュレーター

f:id:freekingas:20180529103351j:plain