近未来の生活百科

何かのヒントになれば幸いです。

とりあえずビールはもう古い?

飲み会など複数人で飲む時の、最初の一杯といえばビールをイメージされる方が多いかもしれません。

しかし、昨今のチューハイブームなどが影響し、とりあえずビールでという風潮は廃れつつあるようです。20代では最初の一杯にビールを注文する割合が男性で5割強、女性が3割となっているそうです。

もしかすると飲み会なんだし、好きなものを注文しようという傾向に変わっているのかもしれませんね。

飲み過ぎて朝がツライ、飲み会が続いて明日が心配な方へ、クルクミンより強力な肝臓保護作用を持つ、新素材の白い秋ウコンに含まれるテトラヒドロクルクミノイドという成分が注目されています。

そのタブレットをお酒を飲む前や、飲み会の合間に試してみませんか? レモン風味のタブレットは、水がなくても好きな時にさっとお飲み頂けます。

【PR】二日酔い対策に新素材の白ウコン 想像を超えた爽快感!