近未来の生活百科

何かのヒントになれば幸いです。

彼女の性の秘密が分かる!?

f:id:freekingas:20190511090230j:plain

箱の中の生きものは何?
蓋に小さなのぞき穴が開いている箱があります。実は、この箱の中には生きものが1匹入っています。のぞき穴から見てみると... さて、あなたはいったい何が入っていると思いますか?

ヘビ
ヘビは、くねくねとしたその形から男根のシンボルとも見なされ、性の願望の象徴といわれています。箱にそのヘビが入っていたということは、彼女は性体験願望が強く、心の奥底ではその願望が強烈に渦巻いているのですが、彼女自身は認めたくないようです。性体験におぼれるのが怖かったり、罪悪感を抱いていたりするのかもしれません。

小鳥
小鳥は、性的な未熟さの象徴です。小鳥といえば、愛らしくかわいい姿と美しいさえずり。そのイメージ通り、恋への憧れには溢れているのですが、性体験となると臆病になってしまい、恐怖心さえ抱いています。もしかしたら、いまだに性体験の経験がなく、それがコンプレックスになっているのかもしれません。

【PR】メンズのスキンケア美容洗顔石鹸

タツムリ
タツムリの外側は殻の意識、内側に体は無意識を表しています。カタツムリはちょっと触っただけで、すぐに殻の中に体を隠してしまいます。そんなカタツムリが箱に入っていると想像した人は理性派で、とかく頭で対処しようとするタイプです。そして、体はすぐに隠してしまうというのは、肉体的なコンプレックスを抱えている表れ。胸が小さいとか、痩せぎすでボディが貧弱とか、密かにそんなコンプレックスに悩んでいるようです。


蝶というのは、華やかで綺麗な翅が目を引きますが、近くでよく見ると、けばだった足やテラテラ光る麟粉などがグロテスクでもあります。蝶をコレクションしている収集家がいる一方、苦手に感じている人も多いことでしょう。この蝶を選んだ人は、アブノーマルな性癖があるのかもしれません。そんな自分のことをちょっと変なのではとコンプレックスを抱いています。

【PR】老け顔のお悩みはコレ1本でOK!新メンズ美溶液★

f:id:freekingas:20190511090421j:plain